Appli Magazine アプリマガジン

アブトーーク!?
Image

『おニャン子ザ・ムービー 危機イッパツ!』&
『そろばんずく』のパンフレット

line

 世の中AKB一色なわけですが、46年世代にとってのアイドルといえば、やはり「おニャン子クラブ」ではないでしょうか。
 見てください、この映画のパンフレット! 懐かしいっしょ!! 自宅の本棚の端にあったんですよ。(苦笑)
 いや~懐かしい!! うろ覚えだけど、たしか男の子がコンサート会場までマラソンしていく? てきな、わけがわからん内容だった気が……。まぁ、おニャン子ファンにしてみたら映画の内容なんてどうでもよかったんですよ、お目当てのおニャン子がスクリーンに出てくる、これだけで満足だったんです!(キリッ)
 我が輩も関連グッズは片っ端から購入していたからね……。いまのAKBファンと、やっていることが、かわらね~。(苦笑)
 ちなみに、我が輩が大好きだったのは会員番号16番・高井麻巳子ちゃん。そう、AKBのプロデューサーでもある秋元氏の奥さんですよ。たしか、彼女は俺が高校2年のときに結婚したんだけど、ぶっちゃげ、「あのデブのどこがいいんだよっ!」と、あまりのショックに寝込んだのはココだけの秘密です。(苦笑)
 同時上映だったとんねるずの『そろばんずく』のパンフレットも残っていたので、記念に一緒にパシャっと撮影してみました。ちなみに『そろばんずく』ですが、すげーデブが出てきてさ、「あれ? 渡辺徹に似ているな……」て思っていたら、これがガチで渡辺徹だったんでメチャクチャビックリしたんだよな……。だって、あのラガー刑事からは想像もできないほど醜い姿だったんだもん……。(汗)

おニャン子クラブとくれば、やっぱAKB48! 今度は生写真付きか……。そりゃ買っちゃうよね……。昔は原宿とかでアイドルの生写真を販売しているお店が沢山あったんだけど、いまはないのかな?
blacsspace

Site Top

Site Top